お花見をしました
- Akira Yamashita
- 4月6日
- 読了時間: 1分
令和8年4月6日、和歌山城へお花見に行ってきました。
和歌山城の桜は毎年その美しさに圧倒されますが、今年も見事な満開を迎え、お城の白壁に淡いピンク色が実によく映えていました。
会場には数多くの屋台が並び、香ばしい匂いと活気に包まれて、大変な盛り上がりを見せていました。こうした賑わいの中で眺める桜は、春の生命力を改めて感じさせてくれます。
忙しい日々の合間に、心洗われるような穏やかな時間を過ごすことができました。また来年も、この美しい景色を眺められるのを楽しみに、日々の業務に励みたいと思います。









