top of page
検索

お花見をしました

  • Akira Yamashita
  • 4月6日
  • 読了時間: 1分

令和8年4月6日、和歌山城へお花見に行ってきました。

和歌山城の桜は毎年その美しさに圧倒されますが、今年も見事な満開を迎え、お城の白壁に淡いピンク色が実によく映えていました。

会場には数多くの屋台が並び、香ばしい匂いと活気に包まれて、大変な盛り上がりを見せていました。こうした賑わいの中で眺める桜は、春の生命力を改めて感じさせてくれます。

忙しい日々の合間に、心洗われるような穏やかな時間を過ごすことができました。また来年も、この美しい景色を眺められるのを楽しみに、日々の業務に励みたいと思います。



 
 

〒640-8156 和歌山市七番町25−1 和歌山県立医科大学薬学部 医療開発薬学教室 今井研究室

  • Facebook
  • Twitter
  • LinkedIn
  • YouTube

© 2023 by Imai Lab. Powered and secured by Wix

bottom of page