月山先生の退官をお祝いしました
- Akira Yamashita
- 3月24日
- 読了時間: 1分
今年度をもちまして本学をご退官される、月山淑先生の退官お祝いの会を行いました。
月山先生は、長年にわたり緩和医療分野の発展に多大なるご貢献をされました。その卓越した知見と情熱は、教室員のみならず、多くの学生や医療従事者の道標となってきました。
月山先生からは、これまでの歩みや今後の緩和医療に寄せる想いなど、温かくも力強いお言葉をいただき、一同改めて身の引き締まる思いがいたしました。
月山先生、長い間本当にお疲れ様でした。
先生に教えていただいたことを胸に、私たち教員一同、より一層精進してまいります。
当教室が担当する「臨床医学」では、これからも先生の医療にかける哲学・想いを薬学部の学生にぶつけていただきたく存じます。もう少々お付き合いいただけますと幸いです。
先生の今後の益々のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。



